うんちゃかブログ

芸能情報やお買い物情報、ネットで話題のニュースなどを楽しみながらうんちゃか言うブログです。。

恋ダンス 動画削除

ドラマ逃げ恥のエンディングで

星野源さんと新垣結衣さんが踊る「恋ダンス」が

ブームになって、動画投稿する人がわんさか出ましたけど

この「恋ダンス」の動画、削除要請が出てるそうですw(゚ロ゚)w

 

個人で非営利ならば音源の使用を認めてたビクターは、

2017年9月までという期限付きだったようで

その期限を過ぎたので消してくれってことみたい。

 

まずは自主的に削除を!ってことで

しばらくしたら強制的に狩られるのかな?

せっかくの思い出が知らないうちに無くなっちゃうかもですね〜