
うんちゃかブログ

芸能情報やお買い物情報、ネットで話題のニュースなどを楽しみながらうんちゃか言うブログです。。

渡辺麻友主演ドラマ サヨナラ、えなりくん

渡辺麻友さん主演のテレ朝のドラマ、

 「サヨナラ、きりたんぽ」のタイトルに

秋田県からクレームがついて変更になりました!

 

で、そのタイトルが「サヨナラ、えなりくん」w

 

えなりかずき」さんが謎の男役で出演するかららしいけど、

このタイトル、まゆゆはOKなんでしょうかね(#^.^#)

 

なんでもまゆゆは、このドラマで

「アイドル・渡辺麻友のイメージをぶち壊したい!自分の殻を破りたい!」

なんて言ってるそうだけど。

 

「サヨナラ、えなりくん」でぶち壊すのかぁ〜。

 

渡辺麻友写真集『知らないうちに』

この写真集でも、結構アイドルから脱皮したと思うけどね!