
うんちゃかブログ

芸能情報やお買い物情報、ネットで話題のニュースなどを楽しみながらうんちゃか言うブログです。。

ファックス

はてなの匿名ダイアリーの記事で、

新入社員として入社して驚いたことの中に

まだ「FAX」を使ってるっていうのがあって

話題になってたんですね・・w

 

ファックスって未だに使ってる会社は多いんですよねー。

家の電話機に付いててもほぼ使うこと無くなったけど。

 

FAX付き電話機って、買った時にはほんと便利だと思ったけど

もはや無用の長物・・

 

昔、友達の家にロール紙何メートル分かの

イタズラFAX送ったことを思い出して笑っちゃった(#^.^#)