
うんちゃかブログ

芸能情報やお買い物情報、ネットで話題のニュースなどを楽しみながらうんちゃか言うブログです。。

ワンオク takaの英語力

エンターテイメント

ワンオクのtakaって英語の歌も発音良くて
ネイティブの人にも絶賛されてるって評判ですよね?

 

ところが、お母さんの森昌子さんが言うには
高校の頃とか英語なんて全然できなかったらしいです。

徹子の部屋で言ってたそうな。

 

何がきっかけであんなに英語が話せるようになったのか
分からないって言うんだけど、
きっと「オ・ン・ナ」関係ですよね〜笑

 

急に話せるようになるって、もーそれしかないヾ(`・ω・´)ゞ