
うんちゃかブログ

芸能情報やお買い物情報、ネットで話題のニュースなどを楽しみながらうんちゃか言うブログです。。

檀れい 甘酒

美容

土曜日に「メレンゲの気持ち」を見てたら、

檀れいさんが出てて、美肌の秘密を明かしてました。

 

とにかくクレンジンングをすること。

で、佐伯チズさんのやり方でコットンに化粧水でジワっと。

 

 

で、あと、甘酒を自分で作って飲んでるそうです!

「飲む点滴」と言われる甘酒。やっぱり・・

 

自分で米麹を使って、機械で作るって言ってたからこれかな?

 

 

できた甘酒は、豆乳を混ぜて飲んでました。

豆乳を混ぜるんですね〜!そんなこと思いつかなかった。

 

マチャミさんも驚いてたけど。

 

素肌美人って、ほんと羨ましい〜