
うんちゃかブログ

芸能情報やお買い物情報、ネットで話題のニュースなどを楽しみながらうんちゃか言うブログです。。

イチロー ピート・ローズの記録更新

ニュース

イチローさんが、大リーグでピート・ローズの持つ

最多安打記録を抜きました〜!

 

すごい偉業だと思うんだけど、

イチローさんはあまり気にしてないということ。

 

理由は「ピート・ローズが喜んでくれてれば意味が違ってくる」

ということらしいです。

 

ピート・ローズはアメリカでの記録じゃなきゃ認めない!

みたいなこと言ってるみたいですからね〜

 

まぁそんなひねくれた人は、放っておいて素直に喜びましょうw

 

 

 

イチローさんの爪のアカはどこかで売ってないかな?w