読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うんちゃかブログ

芸能情報やお買い物情報、ネットで話題のニュースなどを楽しみながらうんちゃか言うブログです。。

笑点 林家三平

エンターテイメント

笑点の新メンバーって、林家三平さんでしたね〜

 

一体誰がなるかと思ってワクワクしながら見たけど、

いざ林家三平さんが出てきたらちょっとガッカリしながらも

なるほどなぁ〜イイ人選かもと思いましたw

 

知名度はあるし、落語に詳しくなくても

なんとなく分かりやすいですもんね。

 

大喜利でもけっこう面白かったし、期待できるかも!

 

日テレのご長寿番組◆笑点◆の座布団カバー
価格:1728円(税込、送料別)