
うんちゃかブログ

芸能情報やお買い物情報、ネットで話題のニュースなどを楽しみながらうんちゃか言うブログです。。

三菱自動車の株価

燃費不正問題が発覚した三菱自動車の株価が

大きく下落していたのもつかの間、

日産が資金援助をして業務提携を決めたところ

今度は買い注文が殺到してストップ高に!

 

空売りしてる方は目も当てられないことに。。

 

もう振り回されてますね〜

この騒動に便乗した方は大変な目にあっちゃいましたね!

 

出資を決めた日産は、逆に株価が下がるという事態。

 

もう何がなんだか・・

 

三菱自動車さんは救われたのかもしれないけど、

三菱車のオーナーは何の得にもなってないですね(;´Д`)