うんちゃかブログ

芸能情報やお買い物情報、ネットで話題のニュースなどを楽しみながらうんちゃか言うブログです。。

佳子さま イギリス留学

佳子さまがイギリスのリーズ大学に短期留学するそうですね〜。

 

今通ってるICUの交換留学生制度を利用して

単位も取れるとのこと。

 

外国に留学して、羽伸ばしたいって気持ちもあるのかもね!

でも日本から週刊誌が写真撮りに行きそう・・

 

もう22歳のお年頃なんだから

遊ばせてあげたらって思っちゃいますねw

 

 

渡辺麻友主演ドラマ サヨナラ、えなりくん

渡辺麻友さん主演のテレ朝のドラマ、

 「サヨナラ、きりたんぽ」のタイトルに

秋田県からクレームがついて変更になりました!

 

で、そのタイトルが「サヨナラ、えなりくん」w

 

えなりかずき」さんが謎の男役で出演するかららしいけど、

このタイトル、まゆゆはOKなんでしょうかね(#^.^#)

 

なんでもまゆゆは、このドラマで

「アイドル・渡辺麻友のイメージをぶち壊したい!自分の殻を破りたい!」

なんて言ってるそうだけど。

 

「サヨナラ、えなりくん」でぶち壊すのかぁ〜。

 

渡辺麻友写真集『知らないうちに』

この写真集でも、結構アイドルから脱皮したと思うけどね!

GINZA SIX オープン

銀座の新名所「GINZA SIX」が今日オープン!

 

松坂屋の跡にラグジュアリーモールとして

作られたそうだけど、

高級ブランドから蔦屋書店、能楽堂まであって

外国人にもウケそうですね。

 

フードホールだとどこのお店で買っても

一つのテーブルで食べられるらしい。

このシステム、友達といっても好きなもの食べられて良いな!

 

いつ行けるかなぁー

アマゾン 医薬品通販

Amazonの通販で、薬剤師さんがいないと買えなかった

第1類医薬品が買えるようになってます。

 

Amazon.co.jp:第1類医薬品|ドラッグストア|通販

↑ 

見ると、ロキソニンとかフェミニーナとか、

育毛剤もありますね。

 

薬剤師さんがいない時間しか買い物に行けない時は

助かるかも(#^.^#)

 

ピース綾部 ニューヨーク渡米

ピースの綾部さん、今月上旬にニューヨークに行ってるんだそうですね!

 

と言っても、すぐに帰ってくるんだそうですけど

家探しに一時渡米って感じらしいです。

 

とりあえず観光ビザなんでしょうね・・

 

本格的にホントに移住できるといいんですけど。

ZOZOフリマ 終了

ZOZOTOWNが運営していた「ZOZOフリマ」が、

今年の6月30日で終了することになったそうです。

 

全然売れてなかったってw(゚ロ゚)w

 

いま、フリマアプリはいろいろあるしね〜

使う人いないサービスはどんどん寂れてく・・

 

 

 

サークルKとサンクスがファミリーマートに

近所のサークルKがファミマに変わってました。

 

歩いてすぐのとこにファミマが1店舗できたばっかりなのに

と思ってたら、

サンクスとサークルKファミリーマート

統合されるんですね〜

 

2018年までにサンクスもサークルK

無くなっちゃうらしいです。

 

これ、フランチャイズのオーナーだったら

近所にファミマが増えたらちょっと勘弁!って

ならないのかしらねぇ。