
うんちゃかブログ

芸能情報やお買い物情報、ネットで話題のニュースなどを楽しみながらうんちゃか言うブログです。。

腕時計用カレンダー 通販

腕時計のベルトにつけるカレンダーって

通販で売ってるんだ〜!

 

「ウォッチバンドカレンダー」って商品名。

これ、懐かしい〜\(^o^)/

 

こんな腕時計用カレンダー、お父さんが付けてたっけ・・

まだあるなんて、ちょっと感動。

ファックス

はてなの匿名ダイアリーの記事で、

新入社員として入社して驚いたことの中に

まだ「FAX」を使ってるっていうのがあって

話題になってたんですね・・w

 

ファックスって未だに使ってる会社は多いんですよねー。

家の電話機に付いててもほぼ使うこと無くなったけど。

 

FAX付き電話機って、買った時にはほんと便利だと思ったけど

もはや無用の長物・・

 

昔、友達の家にロール紙何メートル分かの

イタズラFAX送ったことを思い出して笑っちゃった(#^.^#)

田中将大 メジャー開幕戦

3年連続で開幕投手として選ばれた田中将大投手。

 メジャーの開幕戦に投げられる名誉を3年続けてるって

スゴいことだけど、今年はこっぴどくやられちゃったみたいですね・・

 

まぁーそんなこともありますよね!

今シーズン、期待してます。

渡辺謙 不倫

渡辺謙さんが不倫してただって。

 

ワイドショーではあんまり批判的に言われなかったことが

不思議ではあるけど、

大和証券のCMからは削除されちゃったみたいですね。

 

渡辺謙さんの場合は

不倫と言われるのか浮気と言われるのか、

なんか微妙な感じですよねー。

ブルゾンちえみ ネタ パクリ

大ブレーク中のブルゾンちえみさんのネタが

実は自己啓発本のパクリだったって噂が・・

 

それがこの本。


「Keiko的、本物の愛を手に入れるバイブル 「出会うべき人」に、まだ出会えていないあなたへ」 

花とみつばちネタ、とか、
細胞レベルで恋してる、とか。

 

ネタ元だね〜

これは炎上するかもw(゚ロ゚)w

尾木ママ 引退

教育評論家としてテレビにも出てる「尾木ママ」こと

尾木直樹教授が法政大学を定年で退職するとのことです。

 

と言っても特任教授として広報活動に当たるそうなので

これからはもっとテレビで見る機会が増えるのかな?

 

あのキャラはテレビ向きだもんね〜

 

 

 

童貞を殺すセーター 通販

巷で話題になっていた「童貞を殺すセーター」が

通販で販売されてた〜!!

 

こんなの着てたら、誰でもイチコロでしょが(#^.^#)