
うんちゃかブログ

芸能情報やお買い物情報、ネットで話題のニュースなどを楽しみながらうんちゃか言うブログです。。

トリンプ イメージキャラクター 松田聖子

美容

松田聖子さんがトリンプの「FLORALE by Triumph」で

引き続きイメージキャラクターを担当するとのこと。

 

もう55歳になる聖子さんだけど、

下着姿でポスター撮影とかしてるんですよね〜

 

きれいなバストっていうか、

聖子さんはどっちかというと(貧乳)だったから

ラインが崩れようがないのかもしれないなんて言わないよ絶ぇ対ぃ〜w

 

まぁ下着姿を披露できるだけ素敵なんです・・w( ̄Д ̄)w

 

堀北真希 芸能界引退

芸能

堀北真希ちゃんが芸能界引退かぁ〜

 

残念だなぁ・・

 

旦那さんの山本耕史さんは

「本人が望んできたことなので」

とコメントしてました。

 

山口百恵さんの生き方に憧れてるそうだけど、

あんなお人形さんみたいな顔に生まれてたら

絶対、結婚して子供できても引退なんてしないだろうな〜(*´Д`)

 

アカデミー賞 ズートピア

エンターテイメント

アカデミー賞の長編アニメ映画部門は

ディズニーの「ズートピア」は受賞しましたね。

 

これでディズニー映画の5連覇!

 

スタジオジブリの「レッドタートル ある島の物語」は

ノミネートはされたものの、残念でした!

 

宮崎駿監督が復帰するということで、

アカデミー賞狙える作品ができるかなぁ〜。

期待!

 

宮崎駿 長編アニメ制作復帰

エンターテイメント

宮崎駿監督がまた長編アニメ映画の制作を始めたそうですよ〜!

 

引退はやめたみたい・・w

もう何回目でしょーか(#^.^#)

 

ファンにとっては、復帰は嬉しいですけどね。

やっぱり根っからのクリエイター!

アニメに関わらない人生なんて有り得ないんでしょうね。

 

この本はイイ(・∀・)b

ペヤングソース焼きそば プラス納豆

雑記

ペヤングからソース焼きそばの新商品「プラス納豆」が

発売されるそうです!

 

フリーズドライの納豆をかけるってことだけど、

これ意外と美味しいかもヽ( ・∀・)ノ

 

2月27日から販売開始。

その前に自分で納豆かけて食べてみよっとw

 

教育おりがみ

雑記

大与紙工という会社が倒産したというニュース。

何の会社かと思ったら「折り紙」を作っていた老舗の会社だそうです。

 

明治24年創業ですって。

 

作っていたのが「教育おりがみ」

 

 

安い・・。

 

時代の流れって、

いろんな会社に影響があるもんだなぁとつくづく思います・・

 

ワンオク takaの英語力

エンターテイメント

ワンオクのtakaって英語の歌も発音良くて
ネイティブの人にも絶賛されてるって評判ですよね?

 

ところが、お母さんの森昌子さんが言うには
高校の頃とか英語なんて全然できなかったらしいです。

徹子の部屋で言ってたそうな。

 

何がきっかけであんなに英語が話せるようになったのか
分からないって言うんだけど、
きっと「オ・ン・ナ」関係ですよね〜笑

 

急に話せるようになるって、もーそれしかないヾ(`・ω・´)ゞ