
うんちゃかブログ

芸能情報やお買い物情報、ネットで話題のニュースなどを楽しみながらうんちゃか言うブログです。。

iPhone8 ホームボタン

今年はiPhone7sを飛ばして、iPhone8が出るって本当??

 

なんか噂によるとホームボタンもなくなって
ツルンとしちゃうとか。

 

今使ってるiPhone6のバッテリーが寿命だから
買い替え検討してるんだけど、待った方が良いのかなぁー。。

 

ホームボタンがなくなるとか、
デザインが変わるんだったら新しいモデルが欲しい〜

火花が映画化

ピース又吉さんの「火花」が映画化されるとのことです。

もうしゃぶり尽くすって感じですねw

又吉さんには、もうすぐ新作の「劇場」って
恋愛小説が出るっていうのに、
まだ「火花」で儲けようというのか・・w(゚ロ゚)w

吉本はある意味すごいヾ(`・ω・´)ゞ

 

残残残業 動画

ニコ動で話題になってるという「残残残業」がYouTubeにあがってましたw

「君の社は。」って (;゚Д゚)

 

これ、今年の流行語になるんじゃ・・w(゚ロ゚)w

歌詞が笑える〜・・けど、これって著作権問題はどうなるんだろ。

それにしても「残業」にはいろんなドラマがあるなぁ〜 笑

 

葛根湯 効かない

風邪やインフルエンザの勢いが増してきたそうですね〜

 

風邪のひき始めには、必ず飲むようにしてる葛根湯ですが、
人によっては効かない人もいるそうでビックリ!

 

効かない人というのは、

・日頃、体が冷えてて食が細い人
・発熱がなく、脱力感がある人
・くしゃみや鼻水が多い人
・脈が弱い人

などだそうです。

 

かかりつけの病院に行くと、
必ず葛根湯を処方してもらうんだけど
ちょっと当てはまるところあるなぁ〜

 

効いてるのかな?気休めかなぁ?

キューピー ごまドレ

キューピーの「深煎りごまドレッシング」に
金属繊維が混入してる可能性があるとのことで
自主回収をするそうです。

 

 

対象は賞味期限が「2017年8月22~27日」のもの。

 

けっこう限定的だけど、注意しないとですね。

 

まぁもし間違って食べても排出されるというから
健康被害はなさそうなのでちょっと安心・・

夫のちんぽが入らない ベストセラー

アマゾンで「夫のちんぽが入らない」という本がベストセラーに!

 

夫のちんぽが入らない

この本は通販でしか買えないかも。。^^;

内容は以外と深刻な感じだけど、さぁーどうする・・

ニトリがアパレル参入

家具屋さんのニトリが、アパレル業界に参入しようかと検討してるそうです。

 

今ある企業を買収してってことみたいだけど、

ターゲットにあるのは「しまむら」だという話し!

 

おぉー、それってなんか現実味ある!

 

しまむらも最近なんか変わってきてるし、

一緒になったら利用するかもヾ(`・ω・´)ゞ